天使と悪魔選手権

私は女です。好きな人がいます。弓道部です。好きな人も弓道部です。
もし告白した場合
おっけー→気まずくないけど別れた時が気まずい
残念→普通に気まずい
やっぱり告白はするべきではないですよね

A 回答 (6件)

自分で答えが出てるなら、そうするのが1番です。

    • good
    • 0

こんにちは。



『やっぱり告白はするべきではないですよね』

相談者様、なにをおっしゃる、、イタチ様、、和製愛のキュピット部ではありませんか、、

若いうちから失敗を恐れ、傷も負わずに幸せは掴めません、、ダメ元で、告白すべきかと強く

感じました。。。


    • good
    • 0

おっけー→いい関係が続けばハッピー


…が抜けてますけどね。
「やっぱりすべきではない」とあなたが思っているなら、それが答えです。
告白しないという結論を求めているわけですから。
    • good
    • 2

同じ部なので、難しい点はあるよね。


好意を示しつつ。卒業まで、引っ張る等出来ませんか?
片思いでも、素敵な恋愛なんですけどね。
両思いになりたいのであれば、貴女の言っている、リスクは、覚悟しないといけませんよ。
    • good
    • 0

引退してからでも遅くなければ、そこまではいい友達でいましょう。

    • good
    • 0

部活に専念したいなら言わない方が良いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しく同意です!笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!