dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクラのことについて。

自分のゲーマータグには真ん中に空白があります。
コマンドを使用する時にどのようにすればゲーマータグを打ったとき反応しますか?
普通に空白ではなりませんでした

質問者からの補足コメント

  • 空白です
    何も入ってません

      補足日時:2017/01/03 22:44
  • このように

    「マイクラのことについて。 自分のゲーマー」の補足画像2
      補足日時:2017/01/03 23:03
  • 携帯の入力にそもそも半角も全角もないので、無理なのかも知れません笑

      補足日時:2017/01/03 23:14

A 回答 (4件)

ということはPE版?


調べてきたけど
https://www.google.co.jp/amp/s/napoan.com/pe-com …
ここの下の方にコマンド対象の指定の仕方が書いてあったからこれ参考にしてみて
    • good
    • 0

本当だ、これ見た感じ半角スペースだけど、間違えて全角スペース入力したりしてない?

    • good
    • 1

PC版じゃないなら分からないや


普通なら空白は使えないはずだし

他の端末だと使えるのかもね
    • good
    • 1

アカウント名のこと?


空白なんて使えたっけ?
アンダーバーが入ってるとかではなく?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!