ハマっている「お菓子」を教えて!

アマゾンで買いたい本が1円で売ってました。
1円と送料で購入できるようですが、何か気になります。
購入の手続きを取っても良いでしようか?

A 回答 (6件)

あるマンガを1円で12巻まで買っています。


気になる汚れがあったことはありません。せいぜい小さなシミが一つ二つくらい。
送料257円で、合計258円で、600円近いマンガが買えて嬉しい限りです。
    • good
    • 0

1円の本は良く買いますよ。


1円の中古の本だから購入前から諦めもつきますが、表面の日焼けくらいで中身は新品同様なんて本も良くあります。
    • good
    • 0

買ったことがありますが実用上は大丈夫でした。


市場にだぶついている本や不人気な本はそのような値段が付くことがあります。
またそのような書店の多くは複数購入しても、送料をまとめられませんね、
送料でも収益を図っていると思います。
    • good
    • 0

1円で送料込みなら疑う余地有り。

しかし、中途半端な料金設定に成っているはず。実際は配送業者との値引き交渉が成り立っていて、例えば送料が350円と表記が有っても実際は半分程度。実際、出品者が手に出来るのは1円+その送料差額分、という裏が有ります。

綺麗な本が来たらラッキー、という大きな心で注文しては如何でしょう。誰も損しない様に出来ているのです。
    • good
    • 2

>>1円と送料で購入できるようですが、何か気になります。



何が気になるのでしょう?
でも、気になるのなら購入やめましょう。
簡単な話ですよ。
    • good
    • 0

何が気になるの?


アマゾンってショップに登録するの他の通販サイトより
難しいって聞いたことが有ります
ショップの詐欺は無いでしょう。少額でメリットが無い

まぁ、本は1円でしょうから状態はお察しでしょう
使用感、汚れが気になるなら止めておきましょう
安物買いの銭失いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!