プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズファッションについてのアドバイスお願いします。
画像にあるネイビーのダウンベストにgジャンかスタジャンを合わせたいのですが、どう思いますか?(画像の物)
ボトムスには、細身のブラックパンツ
インナーには、クルーネックで白のケーブルニット無地を合わせるつもりです。(パーカーとどちらがオススメですか?)
強いて言うならこのコーディネートでgジャンとスタジャンどちらがいいと思いますか?
アドバイスお願いします!

「メンズファッションについてのアドバイスお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダウンベストはフード取り外し可能です。

      補足日時:2017/01/04 22:50

A 回答 (3件)

寒がり?


ジャンパー類を一度に3枚も着るの?
    • good
    • 0

Gジャンですねー

    • good
    • 0

個人的にはどちらか合わせるならジージャンの方がいいと思います。


ジージャンのボタンを少し閉めて、ダウンベストは開けて着るとオシャレかも。
強いて言えばインナーはシャツとか薄手のものの方がスッキリしていていいと思います。
それかパーカーにダウンベストのみ。

ニットにジージャンにベストまで合わせるとそこまで着込む?って思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インナーは、白無地のtシャツですか?

お礼日時:2017/01/04 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!