牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大好きだった彼氏に振られました。
喧嘩することもなく、円満だったと思うのですが……
振られた時に、まだ私は好きだったので想いを伝えましたが、ダメでした(当たり前ですよね)。
けれど、それからというものの私の仲のいい友達に告白をするようになりました。
友達(Aさん)に告白して、AさんがOKすると、付き合い、1週間後に「あれ友達が勝手にやったやつだから」と言ったそうです。
また、別の友達(Bさん)に、告白したところ、Bさんは振ったようです。
Bさんが私(桜凪)となぜ別れたのかを聞くと、LINEの非リアのグループに入りたかったから、と言ったそうです……。
そしてそのグループでは下ネタを連発しているらしいです。
私が下ネタを嫌っていて、それが言えなくてのストレスから別れたんでしょうか?
でも、それにしても私の仲いい友達ばかりに告白するのはなぜなんでしょうか?
また、グループに入りたいだけで別れるものなんでしょうか……。

長文失礼します。

A 回答 (3件)

男って案外バカだからなぁ。


友達付き合いで影響受けてるのは間違いないと思います。
それと、少し発情期なのかもしれないね。だから、身近なところから、行き当たりバッタリでー。
感じとしては、すぐ戻ってくると思いますよ。
放っておきましょう。
(~_~;)
    • good
    • 1

私は男です。


一緒にしないで!
こいつ異常だよ!
貴女の好きな人に対して失礼だけど、ろくな奴じゃない!
人から信頼される男じゃ無いですよ。
ラインのグループに入りたいからってあり得ないし、その理由だって本当か分からない。
こんな野郎と縁が切れて、貴女は今年ついてるんじゃないの?
貴女の前に素敵な男性が現れます様に願ってますよ!
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
そのうち恋人に求める条件なども変わってくる可能性もあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!