プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です!
好きな人がいんるですが、わけあって告白出来ません…嬉しいことに、私が好きなその人も私のことが好きみたいです。なんで告白しないのかっていいますと、まわりのめが怖いからです。私のクラスはリア充がびっくりするほどすくないんですwクラスの中心でもない私がリア充になったらどんなことか。。。想像するだけで怖いです。確実に何かがおきますwたとえばハブられるとか。その人のことが大好きだし、毎日だって話したいです!だけど、まわりに流されます…

これってどうすればいいんですか??

A 回答 (9件)

告白してこっそり付き合うか、クラス替えまで待ってから告白するとか。


4月にクラス替えありますよね?クラスが変わればリア充率も変わると思うので告白しやすくなるのでは。
それか彼に好きなことを匂わせて告白してもらえばどうでしょう?
自分から告白してのリア充と告白されてのリア充ではやっかみも違うと思いますよ。
    • good
    • 0

出会いは大切に。

頑張って(^-^)v
    • good
    • 0

想像するだけで怖いなんて、ひどいクラスですね。


あなたはクラスの中心にはなれませんか?
ブスの僻みほど、怖いものは無いって感じですか?

中1男子に守ってくれるかというとちょっと無理です。期待できません。
クラスの男子と女子は気軽に話せる雰囲気ですか?
そうであれば、まだ、中1ですから、仲の良い気軽に楽しく話せる友達で十分です。
周りに流されたって恥ずかしくありません。毎日を楽しく過ごすことを優先しましょう。

他の男子とは、少し差をつけましょう。彼もあなたの事を良いなと思ってくれていたら、
多めに話す、楽しそうに話す、目をよく合わす、なるべく近くに居る等のちょっとした事で、
彼には気持ちが伝わっていると思います。

クラスが離れても、話が出来るぐらいにまでは、距離を縮めていたいですね。
クラスにリア充さんが増えれば、雰囲気も変わってきますので、その時までがんばって下さい。
    • good
    • 1

あなたは周りの目が気になる程度にしか彼のことを好きでは無いのでしょう。

    • good
    • 0

凄くわかります!


私も付き合い始めた時は女子に悪口言われたりとか、男子にいじられるとかされていました。でも、気にせず続けていたら悪口とかがなくなりました!
是非告白したら良いと思います!
    • good
    • 0

中2男子です。

男子は思い切り告白された方が嬉しいですあとは、きっと守ってくれるよ
    • good
    • 0

そんなの気にしてたらだめ。


せっかくのチャンス、早々訪れませんよ。
きっとみんなも付き合ったら茶化してきたりはすると思いますけど、受け入れてくれるはずです。
せっかくの青春、楽しんでください。
良い結果になることをお祈りします。
    • good
    • 0

周りにどう思われるかという怖さと、彼への愛はどちらが上なんですか?


よっぽどの理由があって告白ができないのなら分かりますけど、それほどの理由で行動に移せないのは勇気がないだけでは?
好きなら動きましょう。周りは関係ないですよ。
頑張ってください。応援します。
    • good
    • 0

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!