【お題】動物のキャッチフレーズ

パチンコで謝金作ってしまいました、もう死ぎたい、

A 回答 (8件)

コメント通り『パチンコ、スロットは適度に遊ぶ遊戯です』


その通りだね。
ギャンブルなんて必ず損するもの。
これに懲りたら、低レートの一円パチンコで適度に。
    • good
    • 1

100万の負債を抱えてアタフタするなら、普段の経済観念に大きな問題があると思う。

    • good
    • 0

100万円くらいの借金とか普通にしてる人多いと思うよ。


車買うのも100万円くらいローン組んだり普通にしますからね
私は借金はしたことないけど、100万だったら返せない額ではない。
パチンコから足洗って、地道に返せばいいよ
100万円で死ぬとか言ってたら、あなたの命の価値って100万円しかないの?ってなるよ?
    • good
    • 0

それで借金を踏み倒すのは人としてダメです。


働いて返さないといけません。
給料が少ないなら節約して返済に充ててください。
    • good
    • 0

100万なんか大したことないですよ。

300万まで頑張れ、必ず大当たりしますよ。
諦めたらダメよ。
    • good
    • 1

仕事しているのでしょう。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうパチンコはしません、今度パチンコしたら、死ぐつもりです。

お礼日時:2017/01/06 21:09

でも、自業自得でしょ。


何とかしなきゃ、とにかくまじめに働いて借金返さなきゃ。
でないと怖いことになるのでは・・・。未来なくなるよ。
    • good
    • 1

いくらですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万です、もうダメです。

お礼日時:2017/01/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!