dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金も仕事も貯金もない
友達はいないし趣味はパチンコのみ
出会いが欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 今は失業保険でやりくりしています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 10:17

A 回答 (24件中1~10件)

パチンコゎお金がある人が時間潰しにする事!稼いでる気でもトータル負けてますよ(笑)


やらなくなって気付きました。
1万稼ぐの大変だけど1万消えるの30分です。
同じギャンブルなら競馬とか少額で頭と時間かけて楽しむ程度の人の方が趣味的な感じに見えます。
まぁギャンブルやらないのが一番ですけどね。
そんな人との出会いゎ遠慮したいですねー
    • good
    • 3

お前にとって「出会い」以前にひつよーなのは



「仕事」

な気がしてきたんだが
    • good
    • 3

アルバイトしたら出会いもあり


お金も入り一石二鳥
    • good
    • 0

ギャンブルをする方は孤立する方が多いらしいです。

お金もない何かと楽しくないのはいいわけです。
言い訳でなくどうしようではなく、どうしていくと言う思考に少しずつでいいです変えて行ってはいかがでしょう?変えていかないと、多分一生そのままです。

人を羨んでもいけません。
自分がどうする!かですよ。

お金は自分で作るものですよ。
人生を勿体無い使い方を決してしない方がと思います。

私も偉そうなことは言えませんが日々考えて逃げずに向き合って生きてます。人は人です。自分を大切にしてくださいね。ファイト!(^^)
    • good
    • 1

こんにちは、中学3年生の女子です。


私は、まず、仕事を探すことから始めたら良いと思いますよ。
他の方も仰っている通り、まずは、仕事を探して、一生懸命働いてみるべきです。
したい仕事が無いのなら、コンビニなどでバイトをされても良いと思いますよ。
バイトもちゃんとした仕事ですから。
仕事を始めたらお金も入りますし貯金も出来るようになるし、友達も出来ると思いますし、出会いもあるかも知れませんよ。
「下手なパチンコなんか辞めちまえ」などと仰っている方もいらっしゃいますが、私は、辞めなくても良いと思います。
パチンコをすることは、悪いことでは無いと思いますよ。
私のお父さんの知り合いの方の中には、パチンコをストレス発散方法にされている方もいらっしゃいますし。
趣味なのなら、辞めなくても良いと思いますよ。
でも、し過ぎはいけません。
とりあえず、まずは、仕事を探して下さい。
根岸正樹さんが、一生懸命働いていたら、お金も貯金も友達も出会いもきっとついて来てくれます。

中学3年生なのに、お金を稼いだことも無いのに仕事をしたことも無いのに貯金も無いのに、友達も少ない方なのに趣味は音楽を聴くことでパチンコをしたことも無いのに、出会いをしたことも無いのに色々と言ってしまい、本当にごめんなさい。
でも、少しでも根岸正樹さんの力になりたくて、少しでも根岸正樹さんの力になれれば良いなと思って、書かせて頂きました。

まだ、お若いのですから、今からでも遅くないと思いますよ。
私も、今年、受験生で、毎日、受験勉強に追われています。
第1志望の高校に合格出来るように、私ももっともっと頑張るので、根岸正樹さんも少しずつで良いので頑張ってみて下さい。
お互い頑張りましょう。
根岸正樹さんが、良い方向に進まれることを心から祈っています。
他の方が何と仰っても、私は、根岸正樹さんのことをずっと応援していますから。

長々と書いてしまい、すみませんでした。
    • good
    • 2

あなたのような38歳に今後なりたく無い。

    • good
    • 1

私もあなたと同じ年齢の女性です。

ハッキリ言ってあなたみたいな男は友達でも無理ですね。私の男友達は、45才だけど長距離運転手やってますよ。パチンコや飲みが好きな人だけど、明るくて楽しいから好きですね。仕事も一生懸命頑張ってるし、私のことも解ってくれるし。あなたもまずは仕事探して、一生懸命働いてみては?出会いは、それからだよ!
    • good
    • 0

下手なパチンコなんか辞めちまえ。


勝てない勝負してどうすんだ?
既に自分に負けてんだから一生負け続けるんだろ。
そんなヤツ誰が相手するんだよ?
疫病神が寄ってくるわ。

負け続ける人生をテメェで招いてるんだからどうしようもない。

情けないわ。
    • good
    • 0

お金も仕事も貯金も無いんじゃ、友達がいないんじゃ、パチンコどころじゃないですね、出会いどころか、チラシで就職を探して、ハローワーク

に通ってそこで仕事を探して下さい、
    • good
    • 1

パチをやめてお金を貯めて、仕事を探しましょう。

そこで出会いがあれば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!