dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40にも50にもなって親と一緒にパチンコとかこどおじですか?

質問者からの補足コメント

  • 40代や50代にもなって母親と一緒にパチンコ打ちに行くとかパチンカスな上にニートの子供部屋おじさん決定ですか?

      補足日時:2023/02/12 14:38

A 回答 (4件)

母親に暴力を振るう子供も沢山います。


ご家族と仲が良いのは、素敵なことだと思いますよ。

決定かどうかは投稿主さんが決めることです。
決めるのは周りではありません。実家にいること、働かないことが投稿主さんにとって不安なく安心して過ごせるのであれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

要するに、パチンコ屋に50代くらいのデブのおっさんと、80代くらいのババアの親子と思しき客がいて、デブ息子が母親が打っている宇宙戦艦ヤマトの台にちょくちょく行ってなんか言ってるのがウザいと


そういうことだな

ただそれだけのことに3つも質問を投稿する方がウザい
    • good
    • 0

母親も貴女もパチが好きなのでいいのでは?


ただパチの資金が困るなら問題かも
親がパチ好きな場合連れて行くのも親孝行ですね
    • good
    • 0

むしろ仲良くて良いなと思いました。


一緒に遊びに行けるって親孝行だと思いますよ。

こどおじと非難されるのは、
親からお金むしりとって自分「だけ」パチンコ行く人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!