dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出勤してるはずの会社の上司が鬼の形相でパチンコを打っていました。声かけたら今日見たことは内緒にしてくれと言われました。同期の友達に 今日○○さんおる?ってLINEしたら 親が亡くなったから休みらしいよ との事でした。まだ誰にも言ってませんが見なかった事にした方がいいですかね?

「自分は有給で休みでした」を

A 回答 (6件)

私なら言いません。



ところで、

》 鬼の形相でパチンコを打っていました

絵(漫画の絵かな)が浮かびます。質問者さんの文章力・表現力があれば小説家になれそうです。
    • good
    • 1

はい、今後のためにも、見なかったことにしましょう(^^)

    • good
    • 0

親が亡くなった悲しみを鬼の形相でパチンコをして紛らわせていて、こんな自分の心への誤魔化し方しか出来なく、不甲斐なくて黙ってて欲しいと貴方に言ったのですよ。


哀しいですね。
    • good
    • 1

見なかった事にすればいいです。

言えば相手の立場が悪くなります。
    • good
    • 1

何か大人の事情があるのでしょう。


ある意味貸しはできましたね。
そっとしてあげましょう。
暫く経ってから言うのは良いかも知れませんが...。
    • good
    • 3

ご本人もバッタリ会ってからツキが悪くなったかもです


明日どんな顔してるか楽しみが増えたじゃありませんか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!