電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局、パチンコをするのと しないのでは、長期的に見たら どっちが得なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

パチンコだけじゃなくてギャンブルはやらない人が堅実に家を買って


普通の生活をしています。
ギャンブルやる人は見た目が暇そうな金のな人が多いですね(;´Д`)
良い方を変えれば金持ちはギャンブルをやりません。
小さな金額を稼ぐ必要が無いからでしょう。
    • good
    • 0

得か損がお金が基準なら損です


お金を使う娯楽ですので
ただゲームとして楽しむ趣味なら居心地はいいかと思います
    • good
    • 0

貴方が北朝鮮人で金正恩を神と思っるのであればやればいいでしょう。


貴方のパチンコに注ぎ込んでる金が北朝鮮に流れてるんですよ!
それをちゃんと理解してやるんだったらやって下さい。
    • good
    • 0

個人としては勝てる可能性があるのではと思いますが、


やればやるほど負けに近づくのは、
宝くじを全部買うと損するのに似てると思いました。
そういうことなんじゃないかと
    • good
    • 0

ギャンブルを単純に損得で図っちゃいけません。


損しても楽しければ結果としては得なんです。
    • good
    • 0

パチンコは一時の自分の楽しみ(娯楽)代です。

その替わり資金(お金)がいります。
トータル的に見てパチンコは負けて損をします。
    • good
    • 0

パチンコは娯楽なのですから損得ではありません

    • good
    • 0

漫然としていると負けますので損です


勝つように立ち回ってはじめて得になります
    • good
    • 0

なんでパチンコ屋は儲かっていると思う?


と言うだけで分かる話でしょ
    • good
    • 0

勝つ人なら得ですが、3%程度です。

最近は顔認証で、
出玉調整ができるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!