dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金も仕事も貯金もない
友達はいないし趣味はパチンコのみ
出会いが欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 今は失業保険でやりくりしています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 10:17

A 回答 (24件中21~24件)

求めてばかりじゃ何も得ることが出来ませんよ。


どこかでこのままの方が楽とか思ってませんか?
自分を客観的に見たら現状が分かるんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

私もパチンコは辞めて、働いてお金作った方が有意義です。

    • good
    • 2

仕事を探して、お金を稼いで、貯金をして、友だちを作って…


そんなことは誰でもしています。できます。
パチンコの時間をそれに充てればいいだけです。
    • good
    • 2

パチンコ以外の趣味をつくる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!