dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金も仕事も貯金もない
友達はいないし趣味はパチンコのみ
出会いが欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 今は失業保険でやりくりしています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 10:17

A 回答 (24件中11~20件)

仕事をすれば仲間や友達や出会いがありお金もたまる。



いいから働け!
    • good
    • 1

傷口に塩を擦り込みますが、実に甘いですね


そんな貴重な失業保険からパチンコ代ですか とても考えられません
余りにもそれでは虚し過ぎませんかね

今のパチンコは ちょっとやっただけで万札が
アッと言う間に飛びますよね 

もうそんな、なけなしの金を
死に金にしてしまうのはキッパリやめた方が良い
    • good
    • 1

パチンコの常連の女性と仲良くなれば?


その女性と付き合えるかもしれないし、その友だちを紹介してもらえるかもしれない。
趣味が同じというのは有利だよ。

パチンコへ行くときも女性からの目線を意識して清潔にオシャレしていくのは基本。
    • good
    • 0

金が無いのは首が無いと同じ



そんな人が出会いを欲しがったって
所詮無理なんですよね

てか・パチンコ代はどっから出て来るんだろ?

とにかくのんきに堂々巡りしてその日暮らしている場合じゃない
ことは確か

男の本厄42歳まであと4年 その時点でも現状と全く同じ事態なら
もうあなたの人生は負け組ドツボかも 奮起を期待してlastanswer
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パチンコが趣味って、早い話がそれはパチンコ屋にお金を貢いでいるのですよ。


そのお金を女に貢げばいいのです。
    • good
    • 0

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



・・・つまり
質問サイトに来て、愚痴っているうちは無理でせうということです。

負け組になりたくないならば
超マジの本気印の血反吐を吐く努力の継続があるのみです。
誰かが何とかしてくれる問題ではありません
    • good
    • 2

パチンコ屋で声をかける。

    • good
    • 3

仕事はある。

いくらもある。
    • good
    • 3

お金持ちでしょう?

    • good
    • 3

魂の叫びですね



(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!