プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつから、お金使わなくなりましたか?
私は中2から。
アニメにさめて、友達もいない。
宝くじ買うだけです。
ヤフー知恵袋もふざけただけで追い出されて、
つまんない。
貯金400万あります。
趣味やめてつまんない。

「いつから、お金使わなくなりましたか? 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今は任天堂スイッチ売りました。
    ゲーム友達捨てるとつまんない。

      補足日時:2022/08/07 08:44

A 回答 (2件)

この世の中、アニメだけではありませんよ。


他にも沢山面白いものがこの世の中に溢れていますから、いろいろとおしえてgooで質問して、沢山の人がどのような趣味を持ち、どのようなことで楽しんでいるかを学んでください。きっと新たな世界が見つけることができますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/07 08:47

お金は使いますよ?


貯金ばっかしててもつまんないでしょ。
貯金なんかある程度あれば十分です
蓄えてばかりで使わないから経済的も回らないしそういう金を狙ってまた詐欺が増えるんですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは使わない

お礼日時:2022/08/07 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!