dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWはどこ行きますか?
私はアニメに金使いすぎてどこも行けません。
ついでに暇つぶしに登録したヤフー知恵袋は
アニメのカテでふざけて追い出されました。
つまんないですふざけなきゃよかったです。

A 回答 (6件)

どっこにも行きません ずーーーと家です


他県の兄が久しぶりに里帰りしますんでね

あー追い出されましたか
自分もですけど自分の場合は今一つ理由が分からなくて
納得のいかないままです
向こうは向こうなりの楽しさがあったので
同じくつまんないなと思っています
あっちは質問が面白かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 16:00

休みはカレンダー通りです。


家の掃除と庭の草取り、録り溜めた洋画などを観る予定です。(*´˘`*)
1日くらいは何処かへ出掛けたいです*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

私は逆に金が有り余ってるので風俗三昧♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメに冷めてきました

お礼日時:2023/04/17 12:50

仕事ですゲロゲロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 11:50

出掛ける予定はありません。


車で行くにも何処で渋滞に捲き込まれるか判りませんし、公共交通機関は混むし。
家でゴロゴロして居るのが一番。
物価が上がっている今、無駄に金も遣わず済みますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぃ!通報しないでください

お礼日時:2023/04/17 11:39

羽い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!