プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつアニメに金使うのやめましたか?
私はナンジャタウンのナルトのクイズイベントで
みんなわからず、
第五ステージまであるのに第2でリタイアさせられて、
ヒント求めたらスタッフに怒鳴られたこと。
クイズ難しすぎはつまんない
ジャンプ買わなくなりました。貯金ができた。
皆様がアニメに金使わなくなった理由教えてください。家族の貯金のほかに貯金17万できた。

A 回答 (3件)

結婚してからは正直まともにはアニメ関係にはお金使ってないです。


でもたまに気に入ったアニメの円盤は買います、ほんとたまにですけど。映画関係は図書館やレンタル、YouTube で済ませるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:21

仕事に忙殺され、廃人になった30歳後半ぐらいから、アニメにお金を費やさなくなりました。


それが良かったかどうかわかりませんが、もし、仕事に忙殺されなかったら、今でもお金をアニメに費やしてしましたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:21

わたしはまだ使ってますよ。


アニメの映画みにいったり、DVDも買ったり。
趣味ですから適度に購入すればとてもいい娯楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!