dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸でイチャイチャっていつしましたか?
小学生?中学生?高校生?

A 回答 (5件)

高校生は意外と忙しいからですね、わたし1年ですけど。


する人もいるんでしょうが、大学生が1番フリーでやりやすいと思いますよ
    • good
    • 0

小学校の時は、見せ合いっこでした。


中学生の時は、さわり合いっこしてました。
高校生の時はセックスしてましたので、イチャイチャっとは言いにくいですね。
    • good
    • 2

私の場合は、お互い舐めあったり触りあったり、寝ながらキスとかですかね?(*^^*)

    • good
    • 0

中2です!

    • good
    • 0

私は中学です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどんなことなどをしましたか?

お礼日時:2017/01/07 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A