アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の漢字で、

かんな 叶絆 ひらがなで、かんな

きさき 希沙貴

きさら 貴沙羅

どれが一番しっくりきますか?

後、何かカッコイイ名前ありますか?

A 回答 (7件)

そんな事はないですよ。

子供の時も呼びやすく、可愛いし、歳を重ねていっても逆にかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人に付ける名前なんです、、、
色々あって、、、
漢字ゎやはり、叶菜か、華音夏、叶絆、どれが一番ィィですか?(´._.`)

お礼日時:2017/01/08 13:36

きさき希沙貴が一番良く感じました。

希望の希が入ってるからかもしれませんが。それから僕の知人の名前ですが、十と書いて「つなし」と読むそうです。理由は数字をひとつ、ふたつ、みっつ、と数えていくと十の時だけは「つ」がつかない。ので つなしだそうです。なんか、かっこいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(。•́•̀。)かんなゎ、やはり変ですか?(´._.`)

お礼日時:2017/01/08 12:59

>子供につける名前でゎありません。



じゃあ、何の名?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな細かく話さなきゃダメならもう結構です!

お礼日時:2017/01/07 15:40

>かんな 叶絆 ひらがなで、かんな


一般的には全く理解されないので止めたほうがいい

>きさき 希沙貴
いくら漢字が当て字とはいえ、きさき=「妃」なのでありえない
子供の名前に「天皇」、「皇后」とつけるのと同じこと

>きさら 貴沙羅
これだけは読めるし、最近の傾向であればまだ許される気がするが、「怖そう」な名ので、名前の印象だけで周囲の人がお子さんから離れていきそう


質問者のHMといい、質問内容といい
こんな毒親、バカっ母の元に生まれるお子さんがかわいそう
…と、この質問読んだ人全員思ってる
名前って、「かっこいい」といった方向性で考えるべきことではないと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供につける名前でゎありません。

お礼日時:2017/01/07 12:37

全部キラキラネームですね。


「きさら 貴沙羅」は、新宿のものまねそっくりショーをやるレストラン「キサラ」を思い出しました。子供に付ける普通の名前ではないですね。
「きさき 希沙貴」は后をイメージして、名前負けしそうですし、子供がかわいそう。
「かんな 叶絆」、これも訳が分かりませんが、この3つから強いて選ぶならば、ひらがなの「かんな」です。
>カッコイイ名前ありますか?
そういう観点、親のフィーリングで付けるのは、子供がかわいそうです。
    • good
    • 0

どれもキラキラネームだと思うけど、消去法で3番目。


1番目は読めないし、2番目は「后・妃」に通じるので「何様だよ」となりそう。

ひらがなの「かんな」はお父さんの名前の文字が入らないだろうけど、いいの?
    • good
    • 0

それぞれ付ける理由はあるならそれも聞きたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなった子供の父親の名前が入ってます!!

お礼日時:2017/01/07 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!