プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が151しかないのですが、相手が(男)自分より本当少し上くらいの身長なんですけど、どう思いますか?身長って結構大切ですかね?

A 回答 (7件)

でもあなたが好きになった人なんでしょ。


身長じゃないと思いますが。
逆に身長で選ぶんですか?残念に思えますがね。
    • good
    • 1

身長はあまり重視していません。


気にするようであれば本当に好きではないです。
    • good
    • 1

大切!包容力なくない?


私172付き合ってきた人180よ
    • good
    • 0

他人からの見た目を考える程度の相手でしかない、ということですか?


あなたがどう思っているかが大事な事で、他人はどうでも良いと思いませんか?
    • good
    • 0

考えなくていいですよ

    • good
    • 0

身長を気にして人を好きになったり嫌いになることないよね。


カップルも、女の子の方が高いこともあるし、両方低くたって、気にしたことないよ。目立つ事があるかも知れないけど、気にしなきゃいけないことじゃない。
お幸せに!
    • good
    • 0

こんばんは、、お元気ですか、井上 行水です。



『思いますか?身長って結構大切ですかね?』

人は個性です、、価値観もみな違うのです。。相談者様。。

人はなんだ神田の鬼子母神と言えども、、御自分が選ぶ人。。それが尊い事かと存じますが

如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!