激凹みから立ち直る方法

連絡がマメじゃない彼氏との距離感についてです。
私も頻繁にLINEするほうではないですが付き合いたての彼氏は一日おきくらいに夜少しやり取りするくらいで一つ話題が終わると既読無視されます。

手を繋いでハグして触れる程度のキスまではしましたがそこまでで1ヶ月近く会っていません。彼の仕事が忙しかったので仕方ないのですが…。

年明けに会おうと彼から言ってくれて約束はしたのですがまだ会えていないし予定すら立てられていません。
多分次会う時もセックスはないと思います。
でも私は付き合う中で体の相性も大切だと思っているのでお互い20代半ばでいい歳なのになかなか関係が進まないことがじれったいです。
多分彼は私なことをかなり淡白な女だと思っていると思います。
本当はもっと知りたいし近づきたいし会いたい、あなたを求めているよということを伝えてみてもいいでしょうか?
重たくするつもりは無いですが鬱陶しがられますか?

A 回答 (2件)

彼が人生を歩むうえで、あなたのもつ能力のうちどんなことが貢献できそうかという観点で考えましょう。

1)彼に何かをしてほしいのか、だっこしてほしい、一緒にいてほしい、買い物したい
2)彼に何かをしてあげたいのか

2)が愛情です。
1)があれば なおよし。

1)だけだと、お荷物です。
    • 1

<<本当はもっと知りたいし近づきたいし会いたい>>

こちらが本音でしょう。

<<あなたを求めているよということを伝えてみてもいいでしょうか?>>
ちょっと重くなるかな、あなたを求めているよと言うところが、
    • 0