アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の風俗について。


私には付き合って4ヶ月のアラサーの彼氏がいます。
私は25歳です。


私の彼氏は真面目で風俗など行くタイプではなく、
実際行ったこともないそうです。


私自身風俗に抵抗がなく、
彼氏が風俗に行くことに対してなんとも思いません。


彼氏のことは大好きですが、
風俗はゲームのようなもので
仕事の付き合いもあるだろうし
特になんとも思いません。


そのことをこの間彼氏に言いました。
「風俗ぐらいなんとも思わない。行ってもいいよとまでは言わないけど別になんとも思わない。」
と言いました。


そしたら「あ、、そうなんだ。でも行ったことないから。」と言われました。


後日わたしは彼氏が若い子と合コンされるのが嫌、行って欲しくないという話をしたら

「そうゆうふうに思っててほしい。」と言われました。


風俗ぐらいなんとも思わないと言ってしまった私の発言はまずかったでしょうか??


本当になんとも思わないのですが、
ストレートに言いすぎたでしょうか


彼氏はどう思ったか教えてください。

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



まぁ、女性の大部分は好きでその男と付き合っている以上は
自分以外の女性と肌を合わしたりセックスをされるのは
イヤであるし、嫉妬もするでしょう。
キャバクラではないんだよ。
風俗には色々あるけど、風俗というからには金を払ってまで
いくわけだから、セックスがありなのですから。
本番がないところでも、それに近いことはするわけだからね。

しかし、貴女が理解があるのか、無理をしているのかはわからないけど

>私自身風俗に抵抗がなく、
彼氏が風俗に行くことに対してなんとも思いません。

男も二種類に分かれると思いますが、

ひとつは、「おーーとても理解がある女性だ、束縛されなくていいな」と
いうタイプと。

もうひとつは「なんだよ、さっぱりした女だな、俺のこと本当に好きなのかな、
妬かないんだ」と、こういうタイプとね。

彼は後者だから、

>後日わたしは彼氏が若い子と合コンされるのが嫌、行って欲しくないという話をしたら

これに対して、

>そうゆうふうに思っててほしい。」と言われました。

こういう答えになるのだと思います。
自分のほうにちゃんと目を向けてて頂戴。
自分を好きならば、ちゃんと妬いてよ、ということではないですか。
そういう気持ちでずっといてよということでしょうね。
しかし、まだ四か月だから、こんな感じで言うのでしょうが
今後、彼が貴女に対し、今のままの気持ちでずっといくかというと
それはわからないよ。

でも、風俗は貴女は何とも思ってないのだから
行っていいのですよね。お墨付きを貰ったのだから、彼は自由だよ。

でも、風俗を容認すると、それはそれでいいけど
性病を貰ってくることもあるので、貴女にはねかえってくるんだよ。

そうか、貴女の場合は、金で済ます風俗のようなものは
あくまで金だから気持ちが入らないぶんには、「どうぞなんだね。

しかし、合コンは素人の女性が相手だから、金の介在ではなく
気持ちが入られるのはイヤなんだね。

まぁ、風俗はいいよと言われた彼は、
なかなかいない女性のタイプだから、さばさばした女だなと
そう思ったのでしょうね。
    • good
    • 3

女性のほうから風俗許容を言われるのは違和感ありますね。


彼氏が風俗行っててその話になったときに「私は気にしないよ」と言われるならともかく
彼女が自発的に彼氏の風俗利用を言及されるのはちょっと引きますね。
しかも風俗はokで合コンはNGというのも男性としては理解に苦しむと思います。
主さん的には風俗はプロだからok、合コンは素人だから嫌という感じなのでしょうけど、
彼氏さんがそれを理解できるかは別だと思います。
とはいえ、発言の取り返しはききませんのでその路線で突き進むしかないと思います。
今更発言を翻したらそれこそ「この人なに言ってるの??」ってなりますから。

男性的には都合の良い発言ではあるので彼氏さんが潔癖でない限り大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

風俗に行ったことないという彼に、「風俗に行っててもかまわない」っていうのはすごく変な話だと思います(*_*)



もし彼が行くタイプだったとしても、あなたに風俗に行ってくるよとは言わないと思うし、隠すと思いますよ。

そういう話ってする必要ない気がするな。。

私は女ですけど、
もし彼の立場だったら「変な女だな」って思います!
    • good
    • 0

「この子、元風俗嬢?もしかして」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!