dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が風俗に行きました。
どうやら彼が飛田新地に行ったようです。
彼はゴムを付けたあとに口でしてもらったと言っていますが、そのゴムは付けるときに口でゴムを付けてもらったそうです。彼は生では口でしてもらってないと言いますが、口でゴムを付けるということまでしているのにも関わらず、生で本当にしてないと思いますか?普通は生で口でしてないのなら、口でゴムは付けないと思うのですが、どうなのでしょうか。

A 回答 (9件)

飛田新地経験者です。

確かにそこでは口でコンドームをちんぽに付け、ゴムフェラ後、セックスします。普通のファッションヘルスでは生フェラ後に口内射精で、セックスなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口でゴムとのことですが、生でフェラということはなかったですか?

お礼日時:2017/01/08 06:42

この事ばかりかいてるみたいだけど、


結局は2人の問題で、2人で解決しないとね。
事細かにかいてるけど、なんの意味があるのかな。
他の人に飛田新地と教えて貰い、もう行ったことになってる。
彼の事、信じず、ここの人を信じる?
これ以上の追求は辞めたら?
かれにも嫌われますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんの意味って他の人の意見も聞きたいから書いているのですが。

お礼日時:2017/01/08 11:40

嬢も病気を移されるのが怖いので、料金が安いコースの客だとゴムを着けます、それが普通



飛田新地に行ったのなら、最初の質問にそれを書きましょう
ただの風俗だとやる内容が違うんだから
    • good
    • 0

病名は何ですか??



貴女にも感染したのですか?
一応、相手もプロですから…
彼は、普通に『浮気』してるんじゃ無い??

性病は…約8割が【女性】。
症状の無い、いわゆる…『保菌者』が多いんですよ。
簡単に会って簡単にホテルに行く女沢山居ますし。
でもお金目当てじゃ無いんだよね?

風俗は…イメージ、風評には敏感です。毎月婦人科検診も強制でしてますからネッ!
『ビジネス』だから。
彼もズルいから風俗。って言えば許して貰えるからつい…って感じなんじゃない??

…ってか、下半身の癖が悪い男と一緒に居る貴女を疑うネッ。

昔から…
『女は男の二つの袋を握れ』
って言葉が有るんだけど……
(胃袋と金の玉) の事
女として『色気,女豹さ,魅力』テクニックが無いから彼は貴女にムラムラして無いですよ。義理的に。何じゃ無い。彼を責める前に自分磨きする事ネッ!
色気が有ってフェロモンが出てる彼女なら…浮気されないか心配で貴女を大切にするし貴女しか見なく成るから。
    • good
    • 4

no3です。

それは怪しいですよ。僕はおっぱい揉みまくってたし。キスか生フェラ以外で性病にはかかりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私も怪しいと思っています。胸ぐらい絶対触れますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 07:14

No3です。

キスで感染したんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答ありがとうございます。始まる前に横になって待っていたら女の子が来て上に乗られてキスなし、胸触るのもなしと言われたそうなんです。

お礼日時:2017/01/08 06:59

No3です。

そうです。彼の言う通り生でフェラしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。飛田経験者ということですが、ゴムありだったにも関わらず、なぜ彼は病気になってしまったのですかね?なにか考えられることがあればお願いします。

お礼日時:2017/01/08 06:49

たこおじさんです。



ピンサロかな。

>口でゴムを付けるということまでしているのにも関わらず、生で本当にしてないと思いますか?

生でなんて咥えないよ。
彼の言っていることは本当だと思いますよ。

その相手の女性だって、客が病気を持っているかそうでないか
怖いものだから、ゴムをかぶせた上からフェラチオをするんだよ。

しかし、おじさんは客では行ったことはないけど、
そういう女性が、飲食店をしていたおじさんの店に客として
きていたときに言ったいたことだけど、そういう女性は喉に
淋菌を持ちやすいので定期的に医者に診てもらっていると言っていたな。
定期的にといっても、毎日しているわけではないから、その合間に
感染することだってあるわけだからね。怖いーー怖いーー。

この場合は、ゴムの上からではなく、モノをおしぼりで拭いただけで
咥えるのですよね。
そういう店も過当競争だから、サービスをするのでしょうね。

しかし、この貴女の彼の場合は、ゴムの上からだとは思いますが。

生とか、ゴムの上とか、それにこだわっているようだけど、
ゴムの上からであれば、貴女はそれで許すのですか。
なぜにバレタかはしらないけど。

ピンサロが風俗のなかでは不潔だよ。

わからないな、貴女の書く生でしてないのですかが。

おじさんの解釈は、モノに上からゴムをつけたか、つけないかだけど。
セックスを生でしたのですかと言う意味ですか。
そうではないよね。生フェラか、ゴムの上からのフェラかだよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問についてですが、彼はその数日後に病気になっており、生で口でしたのではないかと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2017/01/08 06:25

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9584375.html
ここに、私の見解を書いています。

一応、ここでは「継続質問」「連続質問」「重複質問」は禁止事項となっています。
マナーとして、前の質問を締切るかベストアンサーを選ぶかしてからになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A