アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPのメンバーは全員在日韓国朝鮮人って本当?

A 回答 (3件)

損な根も葉もない情報、何処で仕入れてきたんですか?


草彅君は、チョナン・カンで韓国で人気を博した時期もありましたが
れっきとした日本人ですよ〜
    • good
    • 9

こいつは、この前は何か別の奴らを全員創価学会と言っていた奴



反応するだけ無駄
    • good
    • 9

信じる方がおかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!