海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

すぐ濡れる女の子ってどう思いますか?


好きな人とキスしました。
深いキスをしながら服の上から胸揉まれて
そのあと中に手入れてきて触られました。

下も同様にされて、その時に
めっちゃ濡れてるよ。と言われました。

付き合ってないのでその先は
してないですが(向こうがやめました)
キスだけで濡れてて下まで弄ってたら
男性は本音はその先をしたいと思ってるのでしょうか?

質問が2つになってしまいましたが、
回答おねがいしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

>好きな人とキスしました。


>深いキスをしながら服の上から胸揉まれて
>そのあと中に手入れてきて触られました

あなたが好きでも、向こうは何とも思っていない、女だったら、、顔がアンパンマンでもいいから、パンツの中に手を突っ込んでくるんです。

>キスだけで濡れてて下まで弄ってたら
>男性は本音はその先をしたいと思ってるのでしょうか?

いえ、誰でもいいからHしたいと思ってるから、パンツに手を突っ込むのです

好きな人だったら嫌われたら困るので、パンツにてを突っ込みません
    • good
    • 5

一度好きなら好きと言ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 3

付き合ってなくて そこまでしておいて、やめるなんて 濡れるとかの問題ではなく、何かあってしたいとは思わなかったのでは?


彼女がいるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は本当にいないです。

遊んだ日に夜送ってもらっていて
車の中でだったのですが、
それは関係ないのでしょうか?

お礼日時:2017/01/08 22:21

逆にその状態までいってて、やりたくない相手は彼女にお相手がいるか、匂いのキツイ人くらいではないでしょうか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

深いのばかりその日に何度もしてます。
匂いは自分で分からないですが、
キツイなら何度もしますか?

お礼日時:2017/01/08 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A