激凹みから立ち直る方法

好きな人が振り向いた瞬間冷めてしまう

好きな人と付き合って「両思いになれた!」と思い、はじめは嬉しい気持ちだけれどだんだん冷めてしまって、私から好きになってアピールしていたのにすぐに私から冷めてしまって本当に相手に申し訳ないです。

どうしたら冷めないでいられるか、上手く付き合っていく方法はありますか?

A 回答 (7件)

自分でそれを直したいと思ってるならまだセーフだと思うけど、それは恋愛ごっこだよ。


まだ心の底から好きになったことがないんだよね。
僕の周りにもそーゆー子いるんです。
自分でもわかってるけど直せないんだよね。
解決法は分かんないけど、本気で好きな人ができるまで待つしかないんじゃない?
このまま行くと、たらしになるよ。
    • good
    • 2

欲しいものがね違うから、飽きてしまう。

両思いになれるまでの過程が欲しかったわけで、もっとその先も望める相手が出るかどうかね。努力して付き合うものでもないし。
    • good
    • 0

お互いの、次の恋の為に別れて良いんじゃないでしょうか?


申し訳ないなら、解放してあげて。
冷めた気持ちをどうにかして繋げてあげるなんて、自分本意。
彼を好きな子がいるかもしれないし、
貴方を好きな人もきっとでてきますよ。
    • good
    • 0

手に入れるまでの片想いを楽しむことがメインになっている気がします。


お付き合いしてからも、したいことをちょっとずつかなえていけばいいと思います。
    • good
    • 0

本当に好きではなかったから、単なる勘違いです。

恋に恋している年頃なだけです
    • good
    • 1

一種の精神病だとおもいます。



批判ではなく本気でカウンセリングに通ってみては?

貴女は彼の事を物としか考えておらず好きではなく、飽きたら捨てる見たいになっています。

男性でもいますよね?

セックスをしたら捨てる。

やっていることはそれと変わりません。
    • good
    • 3

何となくお気持ちわかる気がします(>︿<。)


相手が浮気するかも...?とかそーゆう不安を持ち続けたらいいと思います!
わかり易く言うと、あまり束縛しないでおくとか(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!