電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太いまゆげに悩んでいます。でも、人間のまゆげは山なりになっているので上の方を剃ると下がりまゆになってしまいます。かていって下の方を剃ると目とまゆげの間が広くなって目が小さく見えるのではないかと思い、剃れていません。量を減らすか、細くするか、したいのですがどうしたらいいですか?前にテレビで1度剃ったら生えてこなくなったという人を見ましたがそれでも構いません。

A 回答 (4件)

美容院に行って剃ってもらってください。



きっと上手にしてもらえます。あと、下の余分な毛を少し剃って、上の眉山少し削る。

あとは、眉ペンシル使ってうまく書けば大丈夫とは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なので書けないんです( 泣 )

お礼日時:2017/01/09 11:49

もちろんまた生えてくるよ。

一度プロにやってもらってごらんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛を抜くんですか?痛くないですか?

お礼日時:2017/01/09 11:17

性格には すくんだよ。



 自分にあう形に整えたら、 指の腹で眉の流れにさからうようにして こしる。
逆だった太い眉毛だけを根本からちょきん バランスをみながらちょきん ちょきん。

 それで最終的に 眉量がちょうどよくなったら、毛抜きで短くきった眉を抜く。


最初の自分にあった眉の形にととのえる が重要だから、
  美容院だとか、デパ地下の化粧品売り場だとかでそうだんするといいよ

http://www.rasysa.com/salon/search/service/mayuc …
    • good
    • 0

一度ね、理容室(床屋さん)行って相談しながら整えてもらってごらん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私、前髪もおかしくしてしまったんです。切る範囲を間違えたというか…それがバレるのが怖くて行けないのですが…あと整えてもまた生えてきますよね?

お礼日時:2017/01/09 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!