プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北川景子さんって意外と肩幅がしっかりしているし、脚もそんなに細くないですよね?

以前深田恭子さんとテレビに出ているのを見て、二人ともノースリーブのタイトなドレス姿だったのですが、肩幅や脚の太さや体格が深田恭子さんと同じ感じでした。

深田恭子さんに華奢な細いイメージがなく、どちらかといえば肩幅などしっかりとした印象なので(十分細いと思いますが)、その深田恭子さんと肩幅や脚の太さが同じということに少し驚きました。

肩幅が広くはないですが、意外としっかりとしてる印象を受けたのですが、皆さんはどうですか??

A 回答 (1件)

水泳を10年していたそうです。


肩幅がしっかりしているのはその影響かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!