プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計に詳しい方。 SEIKOの日本未公開 海外クオーツ時計て 案外 価値の高いものですか??クロノグラフ腕時計のクオーツとか?

A 回答 (4件)

セイコーの海外物でそんなに高いものはないよ ただ曜日は英語 アラビア語表記だったりするけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEIKOだけあり。技術だけは 安売りしない気がしますが?やはり 海外クオーツだと 付加価値とかあるのですか?

お礼日時:2017/01/09 19:41

国内販売の物は安売りはしてないね でも海外販売モデルって昔の古い型を海外で製造組立って感じだったはず 以前持って物は製造はシンガポ

ール組立が中国なんて物でしたよ 流石にグランドセイコーレベルまでだと人件費の安いとされるアジアでの製造は無理かもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは WIRED的なオシャレ感より 海外には レトロなのも 多くて 付加価値ない??

お礼日時:2017/01/09 20:29

逆輸入とかですと


価値は低いです
機械も平凡なものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。 WIREDとかの 最先端なデザインより海外のレトロなデザインに惹かれたのですが かなり 悩みます。 楽天市場なので 取り消しにも出来るからです。不思議な事に この商品 一気に 無くなるのは 知識が無いからでしょうか??日本に無いからでしょうかね??

お礼日時:2017/01/10 01:12

#3です



お値段お手頃ですよね
海外のお土産に使う方もいる様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分なりに海外のモデルは 日本に無いのが魅力で SEIKOたわから 手抜きは無さげです。特に クロノグラフ腕時計は人気らしですが 【人と違う事で満足感が上がるとか】

お礼日時:2017/01/10 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!