電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一位は山ちゃんでしたね。
山寺さんの声で好きなキャラはなんですか?

自分はカウボーイビバップのスパイクです。

A 回答 (4件)

ヤッターマンの一人16役。

    • good
    • 0

リメイク版「ヤッターマン」です。

 何しろ、ナレーターを含め、
登場するヤッターメカの全て(劇場版のみに登場したメカも含めて)
を一人で演じていますから。
    • good
    • 0

じーさんは攻殻機動隊のトグサだなー。



山寺氏はよくテレビに出てて顔をよく知っているにも関わらず(この歳でおはスタを見る)、
トグサを見ていると、どうしても山寺氏がしゃべっているところを想像できない。
声は山寺氏そのものなのに。
トグサがトグサの声でしゃべっているようにしか見えない・・・。
(1氏の加持リョウジもそうなんですがね)

じーさんも声優ファンなのでこれから録画を見るつもりですは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに。自分は忘れますね、そういや山ちゃんだったと。

お礼日時:2017/01/13 17:58

新世紀エヴァンゲリオン(加持リョウジ)



「エヴァ」ほんとにはまって見てましたから。
この方はほんと色々な声の持ち主だと思います。すごいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!