『鬼姫』と『MODEL DD6』と言う曲をやっている人を見て、自分もいつでも出来るようにしたいのですが、どういう条件を満たせばこの二曲をいつでもプレイすることが出来るようになりますか?ご存知の方回答よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カードを使用した際にスキルポイント800Pで「MODEL DD6」、1000Pで「鬼姫」が解禁されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q〝人狼〟は二人でもプレイ可能ですか?

今流行りのゲーム人狼は二人でもプレイできますか?

Aベストアンサー

無理です。
ワンナイト人狼でも最低3人から。
会話推理と多数決の投票が醍醐味ですから2人ではどうにも。
普通の"汝は人狼なりや"は8人くらい以上で遊ぶものです。

Q月姫の各キャラ浴衣立ち絵

板違いだった申し訳ありませんが…
タイトルにも書きましたが、月姫で浴衣姿の立ち絵が出てくる話ってどこなのか教えていただけませんか?
以前ネットで出てくるというような話を見たことがあったのですが、どこなのかわからなかったので…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。
答えが不十分でした。
「月姫」本編では浴衣姿の立ち絵のシーンはありません。
続編「歌月十夜」の「夏祭り」シナリオで登場します。

Q携帯版 サラダの国のトマト姫

i-modeで、サラダの国のトマト姫をダウンロードしました(1章です)
しかし全く攻略できません。
以前ファミコン版はやった事があるのですが、「ほめる」って言うコマンドがあったのですが、これにはなくて、弁当屋のももちゃんからどうやってお弁当を貰えば良いか分かりません・・・

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
あと、携帯版サラトマの攻略サイトを知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もファミコン版トマト姫なら遊んだ事がありますけど……
たしか、古道具屋のバートからおつかいを頼まれ、モモ子ちゃんに手紙を渡すとお弁当くれたと思っていました。「ほめる」コマンドあったかな?

携帯アプリ版攻略サイトはちょっと見当たりませんでした。代わりにFCとPC版のほうを。。

参考URL:http://www7.big.or.jp/~sosan/games/saratomafc.html,http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/saramenu.html

Q月姫 PLUS+DISCについて

月姫 PLUS+DISCはゲーム中のセーブ機能というのはないんでしょうか?
右クリックをしても画像表示されるだけなので・・。

Aベストアンサー

ないっぽいですね。
幻視同盟は、PLUS DISCで読んでたから気づかなかった。

Q『コツ』ってあるの?

 ̄(=^・^=) ̄こ☆ん☆ば☆ん☆わ\(^・^=) ̄
パズルゲームの『ナンクロ』と『ツメクロ』がどうしても解けません。
この二つのパズルは『カン』と『想像力』で解くしかないのでしょうか?
それとも、なんか『コツ』みたいなものってあるのでしょうか?
あれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もノーヒントのナンクロは苦手で、
最初から手を出しません(苦笑)

ヒントのあるものは、まずその間のマスを埋めて、
埋まった番号の文字を書き込んでゆく。
そうして出来た新たな「ヒント」を元に、
間のマスを埋めてゆき、埋まった番号の文字を書き込んでゆく。
ということを繰り返すと言うことしか出来ないと思います。

『カン』と『想像力』を駆使するのが楽しいはずのパズルですからね(笑)
でも、傍らに辞書があるとちょっと楽になりますよね。
電子辞書があるともっと楽になるんですけど。
電子辞書には「あ」で始まる言葉検索の他に、
「あ」で終る言葉検索や、「あ」出始まって「い」で
終る言葉を検索する機能があるものがあります。

電子ブックを入れるやつを使っていたのですが、
壊れてしまってからは、ナンクロもあまりやらなくなってしまいました。

最近ではもっぱら漢字ナンクロをやっています。
これだと辞書を駆使しやすいし、ヒントが「一音」ではないので、言葉が出やすいです。

ツメクロスというのは初耳でしたが、検索してみたら
ちょっと面白そうですね。

私もノーヒントのナンクロは苦手で、
最初から手を出しません(苦笑)

ヒントのあるものは、まずその間のマスを埋めて、
埋まった番号の文字を書き込んでゆく。
そうして出来た新たな「ヒント」を元に、
間のマスを埋めてゆき、埋まった番号の文字を書き込んでゆく。
ということを繰り返すと言うことしか出来ないと思います。

『カン』と『想像力』を駆使するのが楽しいはずのパズルですからね(笑)
でも、傍らに辞書があるとちょっと楽になりますよね。
電子辞書があるともっと楽になるんですけど。
...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報