dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語が前提です。
弾き語りのような落ち着いた雰囲気に浸れるCDを教えてください。夜、その日のストレスが取れるそんな曲と歌手が理想です。

A 回答 (4件)

おはようございます、矢野顕子さんのピアノ弾き語りベストCDなんかどうでしょうか。

ストレスも和らげてくれると思いますよ。

参考URL:http://www.ongakudb.com/newst/index.cfm?fuseacti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ピアノに惹かれますね。

お礼日時:2003/09/19 15:55

ちなみに・・・



白鳥マイカさんは英語の曲も多いので、
ネックになるとしたらその部分ですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推奨ありがとうございました。試しに聞きます。意外と若い歌手なんですね。

お礼日時:2003/09/19 15:51

こんにちは、個人的な趣味になってしまいますが、



斉藤和義さんなどは、いかがでしょうか。

なんとなく、聞くには、お勧めです。個人的には、

「歩いて帰ろう」(少し、アップテンポかも)

「口笛吹いて」(?)(アルバムには、ないかも・・・)

「歌うたいのバラード」(なんとなくいいです)

バックに、オーケストラーを使ったものもあり、癒し系かなー

と、思います。よかったら、聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。早速CD屋さんで探してみます。

お礼日時:2003/09/19 15:53

私が最近好きなのは、


イオンのCMソングでも最近馴染みのある、
白鳥マイカさんです。
とても気分がよくなりますよ。
かなりおすすめです。
下のサイトで試聴できます。

参考URL:http://www.msap.net/MAIKA/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!