dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooブログを使っています。急に自分のページが開けなくなりました。
ブログ記事を投稿後「ブログを開く」をクリックしましたが「このページを表示できません」の表示が出て、ページが開けません。履歴やリンクページからも開けません。
その他のページは問題なく開けていますが、自分のブログページだけはどこからアクセスしても「このページを表示できません」となります。通常google chromで開いていますが、他のプラウザでもひらけません。スマホからも開けませんでした。ほとほと困っております。問題は何か?対処法お教えください。

質問者からの補足コメント

• 質問対象の年齢、性別は間違いです。関係なくお答えいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

外部からの攻撃に対して、運営会社が閉鎖をしたのです。

不正アクセスが集中したためと思いますよ。復旧したと思いますからご覧くださいね。
    • 0

gooブログでトラブルが発生しているから。

ブログからgooへの問い合わせが出来るから、問い合わせればイインダ。
    • 1