幼稚園時代「何組」でしたか?

今2ヵ月になる9歳うえの彼氏がいます
出会いはナンパです。

私は今までにエッチしたことがありません。
ですが、彼とキスしたり途中までしたり
するのはとても幸せで許しています。

ですが、最後までするのは怖くて途中までして
断ってしまいます。
そのことで最近彼氏が不機嫌になって
「ここまで付き合っていてなぜエッチしないのか分からない」と言われ、「しばらく会いたくない」とも言われ
連絡も途絶えている状況です。


経験や知識があまりないため
今なぜこのような状況なのかあまり分かりません。

ここで質問です。
①男性はどこまでして拒否されたらイラッときたりしますか?

②しばらく会いたくないと言われたのですがこれは自然消滅に繋がるのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そもそもナンパというのは、心と心の交流を目的とした「愛は地球を救う」ための行動ではなく、単にH目的でするわけです。


もっと直接的なことを言えば、彼はあなたの容姿のみで、あなたとHしたいと思い、ナンパしたのです。
許す・許さない、を言うのなら、ナンパに応え、連絡先を交換し、デートをし、彼の家についていった時点で、それは彼にすれば「あなたが許したこと」になります。

「しばらく会いたくない」というのは、「次は準備しとけ」という脅かしです。
つまり、次に会うときは絶対に最後までするからな、という宣言です。しばらく会わない、という罰をあなたに与え、あなたをマインドコントロールしようとしています。
もちろん、その「しばらく」のあいだに、彼が他の女に手を出す可能性もあるでしょうし、その結果、あなたが捨てられる可能性もあります。

自分があなたの友達なら、「そんなクズは止めとけ」とあなたを全力で止めますね。
    • good
    • 1

ナンパの最終目的はセックスですから主さんがそれを躊躇するならそこで終わりだと思います。


彼氏さんは主さん自身が好きなのではなく主さんの身体が目的(やり目)ですから。
残念ながら主さんのお気持ちと彼氏さんのお気持ち(目的)は乖離しているので仮に身体を許しても良い結果にはならない気がします。
それでも彼が好き、という女性も多いので結局は主さんがどうしたいのか?だと思いますよ。

後悔のない選択をして下さいね。
    • good
    • 0

エッチ断られてキレる=キレる事によって嫌われる事をなんとも思わないor他に本命がいてどうでもいいと思っている


上記の理由から
本命ではない。
従って夢を見るべき男ではなく性欲>あなたと考えている
人間、
結論として
別れるべき
そして失恋に値しないので相席居酒屋や出会いの場を用いて
男をあさって、から
終了
    • good
    • 0

個人的な意見として書かせていただきます。


①女性器までやらせてくれてその気にさせておいて挿入させてくれない。
②全くゼロとは言えませんが、その可能性が高いので、覚悟しておいてください。
ただ覚えておいてほしいのが、男の全員が全員という訳ではないんですが、ほとんどが下心ありで付き合っていることがあります。彼もそこまでいうならそのうちの1人かもしれません。あなたがやりたくないなら無理してやる必要はないですよ。他にもちゃん内面で見てくれる素敵な人がいることを忘れないでください。
P.S. 「ここまで付き合ってなぜしない」という男の発言には理解し難いものを感じます。別に2ヶ月ってそんな長く付き合っている訳でもないのに、まだよく知らない相手に初を奪われるなんて、キモって感じで、私ならこっちから振りそうですね。あなたにはもっと素敵な人が似合いそうですけどね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


人になんと言われようが、あなたはあなたです。気にすることはありません。焦ることもないのですよ。
あせっていると余計相手が寄ってこないと思います。生きている限りずっとこれからも出会いはあるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!