dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家のキッチンに落ちていましたが、何の部品か分からず困っています。
分かるかた教えてください。

「この部品は何の部品かわかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答ありがとうございます(^^)
    残念ながら、掃除機や冷蔵庫ではありませんでした( ; ; )

      補足日時:2017/01/10 18:33
  • MDB-071 R 1 >PA6<
    と書いてあります‼︎調べてみましたが分かりませんでした。

      補足日時:2017/01/10 22:10
  • 別角度から。長さは7センチくらいです。

    「この部品は何の部品かわかりますか?」の補足画像3
      補足日時:2017/01/10 22:12

A 回答 (4件)

#3です


何か横から差し込む者のような感じですね
それにほかの部品が鈎型に挟まる感じだと思いうんですが
TOTOの製品見てきましたけど
違うみたいで
パナの食洗器関係でもない様ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました、すいません‼︎いろいろ調べていただきありがとうございます‼︎
また、分かりましたら報告しようと思います(^^)

お礼日時:2017/01/13 12:24

なにか文字みたいなのが書いてありませんか?

    • good
    • 0

冷蔵庫の下カバーかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 09:06

掃除機などのパーツでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!