【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

10年程前、当時11歳位だったのですが
近所に住んでた仲が良い中学生の兄ちゃん(見た目は真面目そう)がいつも聴いてたのですが

女の人が
「あなたの声が聞き~たくて
何時でも良いのでん~わして」みたいな感じの曲なのですが
曲名とアーティスト名を教えて下さい

A 回答 (2件)

http://j-lyric.net/artist/a04e13d/l00ec0b.html
これですかね??
違ったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞だけでは微妙だったので
YouTubeで見た所、その曲でした!!有り難う御座いますm(__)m

お礼日時:2017/01/11 18:21

NTTのコマーシャルソングでないかな 違う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせ10年位前なので
当時のCMsongなんて覚えて
ないし、今のは俺が見てなきだけか、そもそもやって無いのか分かりませんが
聴いて無いので解らないです
すみません

お礼日時:2017/01/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!