【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

宇多田ヒカル が 全米2位て どんな売りしたら【宣伝】したら いきなし 2位。案外 地味で 自分的に 省いていた 曲なので ビックリ!! 嬉しい^_^。 でも ベビーメタルどころの 騒ぎでは ないですよね?

A 回答 (3件)

アメリカではiTunesが主流で宇多田ヒカルのCDは日系中国系台湾系アメリカ人です。

• 1
この回答へのお礼

まあ 何にしろ 名前を売る キッカケには なりましたね。【でも ヒッキーの 曲は 過去作の方が 別世界で 良かった感じ】 今は 少し 違いますね?

その日の日付のiTunesのダウンロード数の事です。

ビルボードでは無いですから。
それに、宇多田の曲が使われただけで、発表したのはアメリカで有名なリミックスのアーティストです。
曲もGameの主題歌ですから、宇多田自身がどうのこのうのとは少し違う。
まあ、宇多田がフューチャーされ、宇多田の曲ですから、嬉しい事は事実です。
    • 1
この回答へのお礼

アメリカも ゲームとは。【オタク化】してるかもですよね?

アメリカはもうCDはまったく全然売れません。

アメリカ在住の日本人がCDを買うだけでチャートの上位に上がってしまいます。
その程度のスケールなのです。
    • 1
この回答へのお礼

アメリカ 在住の アジアン系て 案外 多いんですね。 まさか あの歌の リミックスが 受けるとは。 【個人的には キャンユー… トラベリング】の 方が 彼女の 天才を 感じます。