『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

斉藤和義のこの動画
の1:32の「原子力は安全です」のところの
2フレットあたりを押さえてるコードとその直後の7フレットあたりを押さえてるコードと、
2:50の8フレットあたりを親指と人差指を使って押さえてるコードを教えてください。

たとえばFなら
1
1
2
3
3
1
のように数字を使って教えていただけると助かります。
恐縮ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1:32 C9 - F9(どっちも省略してる感じ)

2:50 F -(F6)- F

少しアレンジして弾いてるのかと。
    • 0
この回答へのお礼

C9だったんですね。
F6はちょっと違う気もするんですが、何とかがんばってみます。
ありがとうございました。

アコギ弾き語りバージョンでなくても、コードはコードです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで見れるコードとちょっと違うんですよね。。
そういうわけで質問させていただきました。