天使と悪魔選手権

激究極クエストも実装されてから早く3ヶ月近くたちましたね。
光源氏、バロジカ、司馬懿、ジョヤベルン108、そしてみくも、と激究極も全部で5種類になりましたね。
(正確に言えば幽遊白書コラボのとぐろ100%で全6種類ですが。(^o^;))
これまでの激究極クエストで、一番好きな激究極キャラと一番難しかった激究極キャラを教えてください。
自分は、好きなキャラ みくも 激究極キャラで唯一運極目指して周回中 でもキツい…
               全然安定しないです。。(〃_ _)σ∥
    難しかったキャラ とぐろ100 いくら頑張ってもボス戦すらいけれなかった( ;∀;)
暇潰しに回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 難しかったは攻略に手間がかかったクエストって解釈でお願いします。

      補足日時:2017/01/13 07:20

A 回答 (7件)

運極もしくはその近く迄来たのは司馬懿とみくも、ややサボってるのが光源氏、諦めたのはバロジカとジョヤベルンですね。


次のはモンストクローバーの子孫って設定みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね(^_^;)
自分もそんぐらい上達したいですね。
いくら頑張ってもなかなか上達しないんですよね( ´-ω-)

お礼日時:2017/01/14 10:30

うざい!激究極全てノーコン。

あと、とぐろ弟は激じゃなく超究極だから。日本語勉強してから質問して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
勉強して出直してきます( >Д<;)

お礼日時:2017/01/14 10:26

こんばんは。


好きなのは司馬懿ですね。
進化も神化も性能が良いので。

難しいのはバロジカですね。
どうも苦手ですね(-_-;)

ちなみに幽遊白書のとぐろ弟と聖闘士星矢の光サガは別格ですね。
容赦無さすぎですよ彼等は(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もバロジカ苦手です_(^^;)ゞ
聖闘士星矢コラボの時はまだモンスト初めてなかったのでわかりませんが、超究極のとぐろは本当無理でした(/--)/

お礼日時:2017/01/13 22:44

好きなイラストはみくもの神化


好きな性能はジョヤベルン108の進化

難しかったというよりめんどくさかったのはジョヤベルン108
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョヤベルン防御ダウンの間に倒しきらなきゃ勝てないのが、自分にはキツかったです。
今度降臨したらリベンジしてみます。

お礼日時:2017/01/13 07:34

自分は、激究極で好きなキャラはみくもで一番難しかったのは、バロジカです。


相性が良いのはみくものクエストです。
みくものクエストに行くときのパーティーは、白鳥座氷河、水瓶座カミュ、獣神化ラファエル×2(フレンドの1対含む)
大体みくも倒すときのSSは氷河のダイヤモンドダストかカミュのオーロラエクスキューションで倒してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みくも戦のアドバイスありがとうございます!
自分のチーム ランスロット、せきばね、信長で挑んでだいたいやられてます(*´・ω・)
勝てるときは勝てているので、もっと上達したいですね。

お礼日時:2017/01/13 07:28

とぐちゃんは激究極ではなくて超究極ですよ(  ˙-˙  )村雨や村正と同じ難易度。


激究極らしさで言えば、みくもが1番それらしかった。超絶爆絶系以外の降臨としては割と歯応えのあるクエストですし。
光源氏やバロジカは簡単で、司馬懿はスピ減させる雑魚敵等を倒しておけば楽々周回できる。ジョヤベルンはそこまで難易度高くない(究極レベル)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに公式サイト遡ったら、超究極って書いてましたね(ーー;)
超究極にしても、超絶ぐらいの難易度に感じますね。

お礼日時:2017/01/13 07:18

好きなキャラ司馬懿です。


難しいクエストは現在ないですね。難しく思った事ないので、もう少し難しくしてほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手な自分には激究極周回はキツいですね(^_^;)
そのうち超絶レベルの激究極来そうですね。
激究極と超絶の違いはコンテできるのかの違いなんでしょうかね。
超究極はコンテ不可でしたねそう言えば、激究極と超究極の違いがはっきりしました。

お礼日時:2017/01/13 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報