プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルビオンのスキコンとエクサージュホワイトを使ってみたいのですが、お値段も結構なものですよね(^^;)
ドラッグストアやディスカウントショップで見かけたこともないのですが、どこかで安く買えないものでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。


楽天市場のコスメランド(参考URL)というお店は他店よりは多少安く販売していますよ。あとはヤフーオークションで、外箱のないものなどがかなり安く出品されていますのでマメにチェックしてみるといいかも知れません。
お役にたてれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cosmeland/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よい情報ありがとうございます!
さっそく見てみますね。

お礼日時:2004/08/24 23:14

私もアルビオン愛用者です。


本当にアルビオンは値段が結構しますよね~。
結婚してからは経済的に余裕がなくなったので、ネットで安く買ったりできないものかと色々調べてみたのですが、ネット販売・通信販売等、一つも見つけることができませんでした。
やっぱりいつも同じお店で買ってポイントなどをためるしかなさそうです・・・。
お役に立てなくてすみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうやらそのようですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/24 23:12

こんにちは。


アルビオン愛用者です。

安く買える方法、と言うことですが・・・。

(1)ポイントカード制があり、なおかつアルビオンが入っているショッピングセンターでポイントを集め、商品券が出たところで買う。
(2)東武友の会に入っているので、東武で買えば5%OFFになる。

こんなカンジで買ってます。特別安くなるわけではありませんが、多少は・・・。
ディスカウントショップなどにあったらいいですよね!結局は、品がいいので高くても買ってしまってますが。

参考になればと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アルビオン自体ではなく、デパートのディスカウントを使うんですね。
思いつきませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 23:11

こんにちは。


私も安い店があれば欲しいです~(^o^)

はっきりしたことを知っているわけではないのですが、アルビオンは規定が厳しく、安く売っている店があれば訴えられると聞きました。

噂レベルで投稿するのは恐縮ですが、一応お伝えしておきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~!
確かにディスカウントショップでも見かけたことないです。
安かったら即買うのに、慎重になってしまうお値段ですよね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!