アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットニュースで見まして
有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。

その問題になってる部分
(有村さんが高橋さんのエピソードを語っている場所)
の動画を知っている方教えて欲しいです。
m(_ _)m

ネットでは動画が上がってるとの事で、
探してみたのですがうまく引っかからず
もし知っている方いたら教えてください(>_<)

質問者からの補足コメント

  • やっと見つけられました(^^)
    ものすごい感情を込もっていて、
    自分の目で確かめる事が出来ました!

    なんであんなニュースになるのかんからんですねぇ。、、、、

      補足日時:2017/01/13 18:45

A 回答 (1件)

どこも、問題になっていませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!