プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。
今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。
私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。
私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。
彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。
先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。
挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。
思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。
かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。
恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか?
そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

つきあえるようになるまでは、あなたが彼とつきあいだいって思えるように嫌いなキスもしてたんですね。

今では完全に彼が優位にたって、あなたの喜ぶことをしなくても自分を好きでいてくれる、自分から離れていかないだろう・・・とたかをくくっている状態です。釣った魚に餌やらない典型的な状況ですね。

キスが好きか嫌いか(嫌いな人って会ったことないですが)っていう彼の好みは否定しませんが、男女の関係って思いやりあって信頼を築き、相手を喜ばせて自分も幸せを感じるものだと思うですがこの場合一方的です。

私は女で、彼女=あなた本位に考えて自分ならこんな人はお断りです。

客観的に見ても、
  彼女=キスが好き 彼氏=キスは嫌い
・・・という2人で、今は彼の喜ぶことしかしていないのですから
彼を喜ばせる幸せだけで満足できない(現に疑問をもってここに相談していることからしてあなたにとっては不満な状況)のなら、彼があなたに合わせてきてくれない限り「2人は合わない」のだと思います。
別のいいかたをすると、片方にとっての『恋愛の要』(ここではあなたにとってのキス)を満たせない恋愛は続けないほうがいいと思いますよ・・・

でも、結局、
居心地のよさなど彼の好きなところ>キスをしないなど、彼に対して不満なところ
ならキスはガマンして続けるか、彼を説得していく。
不等号が反対向きなら別れる。
・・・というふうに私なら選択します。

年下の私が言うのもなんですがまだ30歳で恋愛経験も少ないあなたはまだこれからだと思います。もっと合う相手は絶対みつかりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるご意見をありがとうございました!!

>居心地のよさなど彼の好きなところ>キスをしないなど、彼に対して不満なところ
ならキスはガマンして続けるか、彼を説得していく。
不等号が反対向きなら別れる。
・・・というふうに私なら選択します。

等、他にも具体的なアドバイスがとても分かり易く、
私の心の中の思いや迷いを、そのまま客観的な見方で表現されているご返答だったので、良回答(20pt)をつけさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 00:57

経験者です。

お気持ち、すーごくよく分かります。

私もそうです。キスって、精神的にも自分には必要なものだと思っています。

>今一つ別れの決心が出来ないでいます。

別れたほうがいいです。絶対。

これだけは言わせてください。
いろんな人がいるんですよ。男性にも。

「あのとき別れてよかった」と思えるような出会いがきっとあります。私もありました。

キスしてくれない以前に、彼の人間性に対してそう思いました。別れたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者からのご意見という事で、とても説得力のあるご返答を頂きましてありがとうございました。
私も前向きになれるように努力して行きたいと思いました。
ご返答、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 01:06

「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。

」って…、ヒドイですね、全く愛情が感じられません。
そんな男にでも「今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ…etc.」とあなたが感じるのは、まともに男性と付き合った事がないからではないでしょうか。
セックス以外はどうですか?デート代などあなたの方が多く出していたりしていないですか?

一般的な意見では、ろくでもない男です。
すぐに別れる事は出来なくても、他の男性にも目を向けるようにした方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ…etc.」とあなたが感じるのは、まともに男性と付き合った事がないからではないでしょうか。

とのご指摘、心当たりがあります。冷静になって考えると、とても参考になるご意見とアドバイスでしたので、良回答(10pt)をつけさせて頂きました。

また、

>すぐに別れる事は出来なくても、他の男性にも目を向けるようにした方がよいと思います。

というご返答に対して、私の気持ちも察してくださっている、思いやりを感じました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 01:03

これは、明らかに、あなたは彼にとって都合のいい女の扱いを受けているとしか、考えられません。



「俺がキス嫌いかどうか、前の彼女に聞いてみな。」というのは、自分は本気の女には、ちゃんとキスしてますってことでしょう?

単に、お金を払わずに自分の都合よくスケベの欲求を満たす相手との評価を、俺はお前にしているんだ、そんなこともわからないのかって、言われてるのと同じだと思うんですが。 

あなたがスケベ心だけで付き合っているのなら、それは個人の判断なので、誰にどうとか言われる筋合いではないと考えますが、違うのなら、考えなおした方がいいですね。
そんな男と付き合っても、あなたに何の利益ももたらさないことだけは、明白です。

早く目を覚ましてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「俺がキス嫌いかどうか、前の彼女に聞いてみな。」というのは、自分は本気の女には、ちゃんとキスしてますってことでしょう?

というご質問に対して、少し補足をさせてください。

つきあうという形が出来るまでは、沢山キスをしてくれていました。その時は私に対して本気だったという事でしょうか?

少し厳しいご発言の様にも受け取れましたが、

>あなたがスケベ心だけで付き合っているのなら、それは個人の判断なので、誰にどうとか言われる筋合いではないと考えますが、違うのなら、考えなおした方がいいですね。
そんな男と付き合っても、あなたに何の利益ももたらさないことだけは、明白です。

というご意見は、とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 00:48

試されてますね。


jannedaarcさんが無理を聞いてくれる女かどうか。
つまり「都合のいい女」かどうか。

今後今はキスのことだけで済んでますが、
結婚でもしようものなら次々と出てくるでしょう。

キスが嫌いだったり面倒くさかったりの男はいますが、
愛情があれば頑なに拒否することはないと思いますよ。
「オレはキスなんかしてやらなくたって十分魅力あるだろ?」
どう応えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理を聞いてくれる女かどうか、つまり「都合のいい女」かどうかを試されているのではないかというご意見、とても参考になりました!!

補足ですが、ごくごくたま~にはキスを拒まずしてくれるんですよ。でも、「オレはキスなんかしてやらなくたって十分魅力あるだろ?」って受け取れる一面もあると思いました。

色々と、冷静になって気付かされる事の多いご意見でした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A