電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です

胸が大きい女性ときれいな脚の女性

どちらの女性が好きですか?

A 回答 (8件)

脚の細い綺麗な方がいいですね



胸の豊かな人は嫌いです
理由はバカっぽく見えるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脚に力を入れたいと思います(^^)

お礼日時:2017/01/19 21:22

No.6です。


胸が大きいと、どうしてもたれちゃいますよね。
重力のばかっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに大きいとたれやすいようです。
参考になりました!

お礼日時:2017/01/19 21:23

脚のきれいな女性がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脚がいい理由はなんですか?

お礼日時:2017/01/17 15:27

脚がいいです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脚がいい理由はなんですか?

お礼日時:2017/01/17 15:27

今の連れが、胸が大きければ、小さな胸。

モデルのような長くきれいな足だったら、短足の大根足。今、自由になる女性にないものを求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。
今の相手にないものを求める訳ですね。

お礼日時:2017/01/15 13:37

あら吉さんへ。


私は、断然、きれいな脚の女性です。

胸が大きい女性、綺麗な脚の女性。

綺麗な脚の女性です。だって綺麗ですからね。
胸が大きいだけの女性は嫌ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女子達で意見が分かれまして
個人的には、今までの経験上脚という方が、ほとんどだったので 脚だと思ってましたが、友達は胸といい張るので
男性の意見を聞いてみました(^^)

お礼日時:2017/01/14 23:27

脚がきれいな女性!


絶対に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脚なんですね。
女は胸だと友人が言うので、男性の意見を聞いてみました。
胸の谷間と、ミニスカートから出ている脚ならやはり脚に目がいくもんですか?

お礼日時:2017/01/14 23:30

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!