プロが教えるわが家の防犯対策術!

sms認証で使える無料の電話番号取得する方法ありませんか?

A 回答 (4件)

ありません


メアードならあるけど
    • good
    • 0

日本地域は、SMSが使えるのは、主に携帯電話のみで、090/080/070となる


あと、日本ではユニバーサルサービス料があり、KDDIが言い出しっぺとなり各キャリア顧客に転換して請求していたりする。

SIMカードを発行するにも金がかかるのだから、営利目的の企業が行っているのだから無料ではありませんよ。
    • good
    • 1

そんなのあったら犯罪の温床でしょう。

    • good
    • 1

ありますよ。

では無料の電話番号をあなたに渡しますので手数料として
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ください!

お礼日時:2017/01/18 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!