【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中3男子です。
僕は昨年の5月末頃に9月から付き合っていた彼女と別れました。
僕は元カノと小学校の頃から仲良く、周りからも仲良すぎと言われる程仲が良かったです。
ですが突然フラれました。
理由は教えてくれませんでした。
元カノの家はエリート一家で、上に兄が2人いるらしいのですがどちらも慶應義塾大学に進学しています。
なので親に怒られたから?(親は高校まで付き合うの禁止と言っていたらしいです)
それとも早い段階での受験勉強?
それとも自分が何か相手が傷つくような事をした?
そして相手は陰で他の男子とイチャついてたり、僕は勉強ができる訳ではないので、「高校行ったら頭のいいイケメンと付き合いたいわ〜、サッカーできても役に立たない」などと言っていたらしいです。
僕は勉強はできませんし、ブサイクです。
そこは認めます。
ですがその代わりにサッカーだけは人の何倍も努力してきた自身があります。
お陰で僕は県選抜でスタメンですし、チームも関東で名前の知られてるチームです。
ですが僕の努力を踏みにじるような事を言っていた事に本当に腹が立ちます。
そして僕の事が本当に大っ嫌いらしく、僕の大好きなサッカー、アーティストの事まで愚痴を言っているらしいです。
そして僕の今まであげたものは何も使われず捨てられるなど。
本当に許せません。
LINEでフラれたのですが、別れる時に本当に大っ嫌いと言われ別れました。
僕は本当に元カノの事を大好きだったので、別れた直後は本当に何をしていいかもわからず、植物のようでした。
今はそこそこの時が流れ心はかなり落ち着きました。
でも時々元カノの事を思い出すとぼーっとしてしまい、またほんの数分ですが植物のようになってしまいます。
そして元カノの事を思い出すと同時に怒りも込み上げてきます。
これってヤバイですか?

文章めっちゃめっちゃ下手です。
申し訳ございません。

A 回答 (2件)

何も問題有りませんよ。

貴方の感覚、感情は、普通です。
年齢とともに、価値観の違いが出たんですね。
貴方と価値観を同じくする、新しい、彼女さんに、出逢って下さい。
学門でも、スポーツでも、頑張ってる人は、皆、一流の、人間ですよ。
益々の、ご活躍を、願っています。
    • 2

今は一番つらい時かもしれませんね

別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0