プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのワックスだと何がいいですか?
髪の毛は短髪です。あんまりべたづかないで、テカテカしすぎるのも嫌です。それと風が吹いても維持できるようなしっかり固められるような物がいいです。おすすめするようなのがありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

サロンで使われているものですが、


シュワルツコフのオージス・ロックハード。

http://www.schwarzkopf-professional.jp/skp/jp/jp …

コンビニとかじゃ買えないけど、Amazonで買えます。
「ロックハード」で検索してみてください。
ユーザー評価も高いです。

べたつかず、風が吹いても大丈夫だし、
もし崩れても濡れた手で再セット可能です。
短髪だったらこれが本当にオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/16 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!