プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッピングモールなどでよく見かけるのですが、フィットラボのアスモケアって人気ありますよね。
高齢者の方だけでなく、若い人や小さいお子さんもたくさんいて、いつも目を奪われます。
健康に良いとは聞きますが、子どもがやっても問題ないでしょうか?
親子で参加したことあるって人はいますか?

A 回答 (2件)

あの体験イベントは毎回混雑するので、早めに行かないと席取れないと思います、私は人の多さに耐えられず参加を断念しました。

私の地域では風邪の予防にもなるのでは?とママ友間で話しているので、若い人や親子連れにも人気があるのでしょう。
体験したことあるという知り合いは、頭痛が治ったと喜んでいましたが、他にも健康食品が買えたり、健康に関して為になるお話を聞けたらしいですよ。
私が見た時は小さい子どもも体験してたので、問題はないと思います。参考までにどうぞ。
    • 1

私は子どもと一緒によくアスモケアの体験行ってました。

参加した理由は、子どもが膝を痛めていたので、少しでも良くなればと思ったからです。
実際にやってみて、私は足腰の重たい感じが取れて、夜も快適に眠れるようになりました。
子どもも何回か通ううちにアスモケアの体験をした日は膝の痛みが治まってはしゃいでましたが、一番驚いたのは「ママ、これからは好き嫌いしない、お菓子もあんまり食べないようにする!」と言ってくれたことです。
スタッフさんの説明が上手だったんでしょうね。うちの子どもが健康について真剣に考えてくれるようになったのが一番の収穫です。
    • 0