アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日乃木坂46のバースデーライブの千秋楽に当選したのですが今までライブに行ったことがありません。
新潟から夜行バスで行きたいと思っていますが帰りは終演から東京に戻り夜行バスで帰るのは厳しいですか?どれくらいでライブは終わりますか?

至急回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足で池袋発24:30は十分間に合いますか?関東圏はあまり行かないにで詳しく教えてくださるとうれしいです。

      補足日時:2017/01/19 18:08
  • 何度回答ありがとうございます。
    池袋から直で新潟に帰れるバスだと思います。
    ホテルに泊まるとかも考えてみたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/19 19:06

A 回答 (5件)

ライフの終了時間が分からないなら答えられない

    • good
    • 0

こんにちは。



開演から約2~3時間
規制退場だとするとさらに1時間。
途中で帰るなら別ですが時間を気にして楽しめないですよ?
余裕を持って帰られた方がいいのでは(^^)
    • good
    • 0

遅くとも22時前後ですので


池袋発なら何とかなるかなと思います
新宿だとちょっと辛いかも
    • good
    • 1

No1です。


その時間なら、池袋ならどうにか間に合うと思いますが、乗り換えとかあるなら、難しいですね。
池袋一本で帰宅可能ですか?
無理なら、ビジネスホテルにでも泊まった方が、安全、安心かも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金もかかるので夜行バス最優先にもう少し考えて直してみたいと思います。

何度も御回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 22:34

会場がさいたまスーパーアリーナですよね



最寄り駅のさいたま新都心から池袋まで
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車の時間まで調べていただきありがとうございます。

ホテルに泊まるとなるとお金もかかるので、夜行バス最優先に少し考えてみたいと思います。

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!