dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイキュー知ってる方!

国見英に似たキャラいませんか?
いた気がすんだけど思い出せない。・°°・(>_<)・°°・。

ハイキューじゃないアニメかもですが!
ご存知でしたらよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

田中くんはいつもけだるげの主人公、田中くんではないでしょうか!

「ハイキュー知ってる方! 国見英に似たキャ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像までありがとうございます!確かにだるいところがそっくり(´ー`*)ウンウン

お礼日時:2017/01/19 16:25

スタミュの申渡栄吾が初めてアニメで観たとき「国見に似てる」と思ったのですが、いかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分からんでもないけど違います(><)思い出せない(泣)

お礼日時:2017/01/18 19:53

魔法科高校の劣等生の第三高校の一条の参謀のカーディナル・ジョージこと吉祥寺真九郎がそっくりだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️参考になります!

お礼日時:2017/01/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!