アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とキスしたら下の方がむずむずするのは私だけなんでしょうか…。ディープじゃなくて、本当に普通のキスです。

A 回答 (9件)

好きな人に抱きしめられてキスされてしまえばどんな女だって感じてしまいます。


帰ってからパンツを下ろしてみればその証拠があり恥ずかしくなります。
    • good
    • 4

みんなそんなもんです。

安心してください。
    • good
    • 1

私は男ですけど、立つ時があります。

その程度は普通でしょ!セックスしたくなるんじゃないでしょ?したくなるなら「好き者」なのかも!
    • good
    • 0

男女兼用



固く、涙もろいです。。
    • good
    • 0

いえいえ。

あなただけではありません。普通でもディープでも、好きな人とキスして体が何の反応もしない方がおかしいと思います。
    • good
    • 2

そういうもんだと思いますよ。

男なんてすぐ勃起します。
    • good
    • 1

普通のキスで、むずむずします。


軽く抱きしめられると、むずむずします。
    • good
    • 3

好きでなくてもムズムズするよ。

女はそういう淫乱な生き物です。子孫繁栄のために、性欲がつよいのです。
    • good
    • 0

わかります!普通のキスでも、なんならハグでもむずむずしちゃいます。


その人が大好きで、相性がいい証拠だと思います!すばらしいことです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A