プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月 初めて出会い系してみて

思った事。

写真ありきで 普通ぽい女性を探すのが大変。


めちゃくちゃ美人 可愛いいて 絶対 なりすまし…だと思う。業者。サクラ。


普通に一般人だろうが 全く 普通以下。

妙に けばい。  茶髪。

ここで 逆に普通ぽい女性を探すのむずい。

みたいな感じですかね??

A 回答 (3件)

見た目もそうですが、やり取りした事あります?


マトモにやり取り出来る程度の人すら居ないのに気が付くと思いますよ
サクラならまだ判るから良いものの、そうでない一般人の中に「普通の人」が居ませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短文すぎて。

金がどんどん減るから 話にならない。

あちらは 無料でしようが。

お礼日時:2023/04/22 01:19

もともと出会い系の運営にかかわってたことがあるんですけど、マッチングアプリもしかり、出会い系を盛り上げるには、どうしてもサクラが必要になってきます。



すべてがサクラではないんですけど、サクラ以外の普通の女性の返信はひどいものですよ。

相手を罵倒するし、条件は高いし、いってることめちゃくちゃで、相手してるだけで疲れてくるんですね。

そんな女性ばかりだと、サイトの運営がなりゆかないからサクラをもうけて、どんな失礼な男性にも優しくして、甘えさせてあげて、甘い言葉でその気にさせる美女が必要になってきます。

出会い系を利用する人もなんとなくサクラかなって気づくけど確信もてないから結局、話しやすいサクラにお金を使ってしまうんですよ。

だから自分のおすすめは無料でできる出会い系サイトですね。

自分も勉強のために利用して何度かお会いしたことあるけど、下は10代から上は40代ぐらいまで出会えた記憶あります。

ただ、無料の出会い系サイトは、どちらも無料なのでとにかく男性がたくさんのメールをひたすら女性に送るから、毎日一通、二通おくったところで、なかなか目当ての女性にメールが届かないところが難点なんです。

相手してくれた女性に聞いたら、だいたい一日100通以上くるっていってたから男性のメールを見てもらおうとおもったら、一人に対してなん十通送るくらいの気持ちないと厳しい感じですね。

自分の場合はたくさんのアタックメールと返信用のテンプレートをつくって対応したから、何人かの女性と出会うことできたけど、無料のサイトで出会いを期待するなら、それくらいは頭つかってしないといけないけど、できそうかな?
    • good
    • 3

おっしゃる通りです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと ブス可愛く。
みんなで撮ったんだろうなぁ。
昼間の お店でブス可愛ければ
本物だと思うし。

あからさまに写真だと。

ごめんなさいレベルばつかり。

美人すぎ 可愛い過ぎ あり得んやろ。

その怖さ。

お礼日時:2023/04/22 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!